

らきさん/青さんLV100

らきさん青さんがLV100になりました!

本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪

私もうれしいです。

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

らきさんと記念写真撮りました。

おめでとう!


ブラックな装備になり勇ましくなったらきさん。

しかーし・・・・・

首無いです。








さて、LV80になり密かにサブちゃんを育て始めました。

ラスクちゃんです!

今後ともよろしくお願いします。

密かといってもみんな知ってますが・・・・

さぶちゃん1
さぶちゃん2
さぶちゃん3


御覧の通り将来はお医者様になろうと思っています。

どこまで育てるの?

と、聞かれますが・・・・・・

まったくなーんにも考えていません。

( ̄^ ̄) エッヘン

ラスクちゃんはLV40になったのでおしゃれをしようと決心!

青さんと

あんなのがいいとか

こんなのがいいとか

試着しまくり

結局妖精セットを購入することにしました。

さぶちゃん


ちょ!ちょっとかわいすぎ!

これじゃ誘拐されちゃいそうです。

気をつけなきゃ・・・・



まったりのんびりな私が覚醒しました。

覚醒な私

ここに至るまで本当にたくさんの方のお世話になりました。

みなさん!

本当にありがとう!

感謝しています。

微妙な装備


LV80になりサブマス様から装備をお借りしました。

らきさんと記念撮影

らきさん装備


しかし、いつみても不思議な装備です。

会話


らきさんは気に入らないようです。

内緒だけど私はこっそり笑っちゃいました。

ホント首ないんですもん(⌒▽⌒)きゃははは


そして・・・・我がクランにも似た人が・・・・・


検証その1

しっぽ


ガチャピンですか?(≧m≦) ぷっ!

ガチャピンが言ってました。


ガチャピン


どうやらマスタもらきさんもまだ子供のようです。


検証2


検証


武器は持たないんですね。

何があっても直立不動!



と、まあ、人気装備に身を固めたらきさんとマスタでした。


す、ステキデス・・・・ホント








さて、お次は面白い木を発見

ひょうたんのなる木


ウン●のなる木です。

超臭いますよぉ。

( =(1)ω(1)=)フフフ

かわいい木も発見

おまけ




最後にまとまらないのですが・・・・

港に最近出現したでかいもの

なんじゃ?


なんでもまだ実装されていないクエのMOBのようです。

かっこいいですね。

毎日ここで見張り番してますよぉ。

(*--*)ポッ


どんなクエなんでしょうか

ちょっと楽しみです♪





やっとネタ(マスタのしっぽ)見つけたのに

うまくまとまらない~。

o( _ _ )o ショボーン

またネタ探しがんばろっと。

おわり

覚醒~おめでとう!

クランのひゅさんが覚醒いたしました!

覚醒しよっかな・・・・の発言からクランの中ががやがやし始め

あっとうまに覚醒!

おめでとう~♪

記念SS取りにいきました。

みんなで装備


こわそうな人が2人いますが・。・・・

かわいい二人でなごませてます。

だれがどっちは各自想像で・・・・・・

後ろのおじさんも一緒に写りたいというので

装備でみんな


お年寄りは大切にしなきゃですもんねぇ。

最後にみんなおもいっきりのおしゃれでSS

おしゃれ?

青さんお気に入りのバルンワンピで

ひゅさんもねこにゃんコートからピンク白衣にお着がえ

てか・・・・マスタだけ一番はりきってる?


お祝いはうれしいですねええ。

ひゅさん

ホントおめでとうです!





おまけ・・・・・

こそり私もLV80です。

LV.jpg

LV80になった私は偉いので

らきさんより一歩前に出てみました。

( ̄^ ̄) エッヘン





最後に重要なお知らせです。

このブログがマスタとサブマスにばれました。

もう悪口は書けません(´・ω・`)ションボリ

楽しい狩

今お世話になっているクランは少人数

ほとんどインはマスタとサブマス様と私の3人

しかし~

3人とは思えないほど賑やかです。

毎日楽しんでおります。

で、クランの紹介~

クラン名 紅玉

マスタ  リークアウさん

サブマス 青氈さん

メンバー 私を含めて数名ですが・・・・あまり見かけません(´・ω・`)

です~♪

さて、青さんが2倍EXPに吸わせてくださるということで

滅多にしない吸い取りに行ってまいりましたぁ。

ぺっとを育てたいので♪

吸い取らせていただきます!


おかげで私の小さな巨大なたかちゃんはLV60になりました♪
覚醒とやらやってみますかっ


さて御覧のとおりゴミのような潜在なのですが・・・

やはり初期からともに闘ってきた仲間です。

大切に育てたいので

覚醒とやらにチャレンジしたいと思います♪

仙丹・・・・頑張って揃えます。(;´д`)トホホ





お話変わりまして

昨夜はらきさんが体調不良で数日間寝たきり?になっていたのですが

久しぶりに復活!

クランクエのお手伝いをしてもらっていたのですが・・・・

途中うちのクランのサブマス青さんに呼ばれたらしく

私もついていきました♪

みんなで狩り!


何でも魔神のバルバトスとかいう偉そうな・・・・・

左旋にあったボスを倒すと言うのです。


バルバトスのSS忘れちゃったぁ。



私はおかげさまで・・・お決まりの町に戻っちゃうコースを楽しみ??

人形持ってましたよ?ちゃんと・・・

残った皆様でしっかり左旋ボスを倒すことができましたぁ。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





お決まりのSS

楽しかったよぉ

途中ひゅさんも(先日クランに入った方です)合流(マスタにこっそりついてきたそうです)
クランに入ってからの初の記念SSできましたぁ。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

マスタはしきりに

まるでクランみたいだ!

とか、わけの分かんないこと言ってましたが

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

約1名

病み上がりなのに裸でいる臭い人

また、風邪ぶり返しちゃいますよね・・・。


いつもながら無力な私ですがそれでもやっぱり楽しかったです♪




PS

最近私は自分が賢者であることを自覚しました!おそっ

そこで、範囲をお勉強しようと

最近時間があるときは

マサムネさんなどで

範囲の練習をしております。

範囲


ダメ喰らわずに集めたいのですが

思うようにならず・・・・・

乙さんのブログを参考にしたり

青さんに指導してもらったり

らきさんにお手伝いしてもらったり

縞さんにも見せてもらう予約済みですが・・・

と、まあ

迷惑かけっぱなしで猛特訓中です。

範囲2

いつかはっ!

じゃじゃやじゃやじゃやあああんと

敵を倒しておいしい狩ができることを夢見て

範囲頑張ります♪


LVも79になりました。

80はすぐそこです。

覚醒もなんだか近くなってきて

頑張らねばぁ~<(`^´)>

婚約いたしましたぁ!箇条書き


★いきなりですが。

婚約いたしました!









なんちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

婚約


ドレスってきれいな色に染められるんですね。

あまりのかわいさに

思わず装備管理人と婚約記者会見となっちゃいました。




★未来はもうじきLV80になりそうです。

何とかDアクセだけでもそろえたいと思い

Dクエを頑張っています。

香り袋足りない

香り袋がいくつあっても足りません。

あんなにほしかった神の石も今ならLV1~LV2がいっぱい( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Dアクセは当然ほしいものがでません!

私の幸運

いったいどこへぇぇえ~(´・ω・`)ションボリ



★山河のクエは時間があれば3つくらいずつやっているのですが

何となく素材不足気味

やっぱ嫌いな狩しなきゃだめですね。

山河がんばる

お気に入りのライオンでお使いしまくって

山河もがんばっています。




★お世話になっているクランのマスターです。

かっこいいですよぉ。

でも、いつもは頭がピエロなんですけどね。

この日はなぜか男前



ますた発見




サブマスと『マスタの頭をウ●コ頭にしちゃおうよ』プロジェクトを始めました。

いつかはこのかっこいい頭を伝説の『ウ●コ頭』に改造したいと思います。





★過去、受け取ってしまった30G払っちゃったクエ事件

あれからずいぶん経ちましたが

廃棄もっできず

サブマス様にお手伝いいただき

変なおじさん?


いただきましたよぉ!

称号+攻撃追加2

ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

なによぉ~

変なおじさんって・・・

しかも!

ニセ

ですからぁ。

いりません。

30G返してください。

らきすさんに散々笑われました。

(-.-)p”ブーブー



★そんならきさんと屋根上りにチャレンジ

屋根上り



なかなかうまくいかず

私はまぐれで登れました。

ちょっとですが・・・

らきさんも登っては落ち登っては落ち

最後は

「この頭がわるいんだ!」

と、伝説の『ウ●コ頭』をサンタ角に交換していました。

頭関係あるのかなぁ。

謎です。



★最後に・・・・・

疲れた私をらきさんが癒してくれました。

あめ


なんかあめをなめさせてくれたのですが・・・・

まずかったです!

(≧m≦) ぷっ!


以上!近況報告でしたぁ♪
プロフィール

ネムネムはっか

Author:ネムネムはっか
MMO RPG夢世界で、微妙に活躍中の「はっか」です。
大好きな事・・・まったり~&居眠り
苦手・・・・・・・・ジャンプ!
得意技・・・・・・狩しながらの居眠り。

いばらの荒野の「ぽぽ」に恋してます
(*´ェ`*)ポッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

