スポンサーサイト


長いトラバ~♪

まずは・・・・

夢をやっていて超うれしかったこと!

それは・・・・

じゃ~~~ん!

LV100だ


なんと!
24時間イベントのこだまちゃんファッションチェックで

ベストカップル賞
わ~い♪ ★〓★〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓★〓★
うれしくて思わず記念SS


そして、この日はうれしいことがもう一つ

らきさんLV108!未来LV100

わ~い♪ ★〓★〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓★〓★


ついでに、もう一つ

頑張っていたサングラスクエ終了!
サングラスクエ

一日で1年分の喜びがいっぺんに来ちゃった感じです。


数日前には以前私のブログによく登場していたフレが復活

お嬢さんおひさ!

しかも!

びっくり!おどろき!


同じクランに入っていました。

また前みたいに楽しく遊んでくださいね♪










らきさんのブログで私の秘密をばらしたので

私もらきさんの秘密ばらしちゃいます!


お昼寝


二人でお昼寝中・・・

らきさんに声をかけると・・

まだ寝ていた様子

ねぇねぇ。そろそろ起きて狩りいかない?

らきさん1


でも、気分の乗らないらきさん

どしたの?なんかあったの?

らきさん4

そっか~それはつらいね。

だけど元気出して!だめだよ!落込んでちゃ。

らきさん2


えっ?彼氏にふられたばっかりなのに・・・

らきさん3


浮気者めっ。


というわけで・・・・らきさんは・・・・・・おかまと判明。

、これは秘密ですので絶対に誰にも言っちゃだめです。
(≧m≦) ぷっ!




そうそう。。。。忘れそうだった!

ラスクも頑張り

らすくちゃん輪廻前LV100


そして・・・・

らすくちゃんやった!


毎日嫌いと言いながら地味に狩りして

チケいただいて

地味に輪廻したラスクちゃんでした。

頑張ったね!私!





最後に

超めちゃくちゃスーパーお久なとラバです!


とらばだよ


名前  未来k


v(=∩_∩=) ピース♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベストカップル賞おめでとぅございまーすw
やはりそのおヒゲがポイントだったんでしょうか(*/∇\*)キャ

そしてらきさんは…
お○○ちゃんだったとですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
“〆(゚_゚*)フムフム
これからはそぅぃぅ風に扱ってあげないとですね~(笑)

No title

バストカップ・・・小・・おめでとうございます(*>ω<)b
輪廻100もおめでとうw

これからも、あたいを守ってね><
とりあえず賞とれたので、離婚することにならなくてよかったねw

乙さんへ

ありがとうございます~。
初めての賞で二人でテンションあがっちゃいましたよ。
(≧m≦) ぷっ!
おひげがポイントだと思っているのですが・・
らきさんは自分の頭だと・・・

あ、お○○は秘密なんです。
くれぐれも口外なさらずに(* ̄m ̄) ププッ

らきさんへ

ほんとうれしかったね♪
また機会があったらでっかい賞とりましょうぜ!

しかし・・・・屋根のぼりはきついですね・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ネムネムはっか

Author:ネムネムはっか
MMO RPG夢世界で、微妙に活躍中の「はっか」です。
大好きな事・・・まったり~&居眠り
苦手・・・・・・・・ジャンプ!
得意技・・・・・・狩しながらの居眠り。

いばらの荒野の「ぽぽ」に恋してます
(*´ェ`*)ポッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

