スポンサーサイト


輪廻!

いろーんなことがあり

今日まで来ました。

私に関わってくださった皆様のおかげで

なんと!

マイペースな私が・・・・

LV100.jpg

ここまで相当な時間がかかりました。

最近の夢の中では

EXPいっぱいもらえるイベントやクエなどなど

本当にLVが上がりやすくなりました。

ここまで・・・・・

100を目指し

PD.jpg



暑いPDやら

PDで

花火を楽しみながらのPDやら

毎日楽しくLV上げをすることができました。

途中へこたれたための大きな失敗の一つを除けば(≧m≦) ぷっ!



でも!

へこたれそうな私に

はらきさんがスイカを食べさせてくれたり

すいか


ん~スイカ食べさせてくれてると言うより

投げつけられてる?みたいな・・・・

ドライブに連れて行ってくれたり

運転が下手

絶対値切った感のある不安な飛行機でした。

あ、運転が下手なのか・・・(≧m≦) ぷっ!

そして!

無事無事無事~~~~~~に

輪廻


わ~い♪ ★〓★〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓★〓★
おめでとう!私!

よく頑張ったね♪

100輪廻おめでとう!






だがしかし・・・・

ここに大きな失敗が・・・・・

LV95でへこたれて。。。。

輪廻しちゃおうとクエを受けてしまっていた私・・・。

確かに100で輪廻したものの

クエ受けた時点での輪廻となるため・・・・





(=`^´=) エッヘン

いいのいいの。

気にしないでまた頑張るわ!

輪廻でLV1になった私

おいしい飲み物や早起きクエさんでLV一気に上昇

ついでにグレコや討伐、60億チケなどなどで

たった1日でLV60

狩りなど全くしないでここまで来てしまった私は着替える暇もなく

気がつくとなんと!

東京ガールズコレクションに絶対出れる自信満々なこの姿!

みすまっち


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) えっへん!

これからもまた、地味に頑張っていきたいと思います♪





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輪廻おめでとうございます~
これからも頑張ってくださいましww
私も新たな職業のために
新しいIDを作ろうか悩み中です(`・ω・´)
やはり全職制覇を目指したいんですが…
やりすぎだと色んな人に怒られる始末(´・ω・`)ショボーン...

でもきっとこっちょり制覇しますょ(。ゝω・´)b


またPDご一緒しましょうね^^
ではではw
|彡サッ!


No title

輪廻おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
LV100まで来たけど、また100ならないとね・・ww
燃え尽きる前に100になれるといいねぇ( ;´Д`)

ガールズコレクション・・それで出れるのか??
有る意味斬新だけど・・微妙www
ま、これからも頑張ってねー(・∀・)ノシ

乙さんへ

PD楽しかったですね。
また行きましょう!
新しいIDですか。
乙さんパワーすごいですね。
私は3人で金銭的にも狩り的にも時間的にもいっぱいいっぱいです。
乙さんのこっちょり制覇
と~~~~~~~~っても期待
(((o(^。^")o))) ワクワク

頑張ってください!

らきさんへ

輪廻ありでした!
いっぱいたくさんお手伝いしてもらっちゃって
お陰様で無事?輪廻できたんですね。
これからがへこたれそう・・・
なんとか気力維持したいです。

ガールズコレクション

無理でしょうか・・・・・

(;______________;)
プロフィール

ネムネムはっか

Author:ネムネムはっか
MMO RPG夢世界で、微妙に活躍中の「はっか」です。
大好きな事・・・まったり~&居眠り
苦手・・・・・・・・ジャンプ!
得意技・・・・・・狩しながらの居眠り。

いばらの荒野の「ぽぽ」に恋してます
(*´ェ`*)ポッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

