

久々!

しばらくおさぼりしてました。

ブログUPしてない間

たぁぁくさんの出来事がありました。

悲しいこと

嫌なこと

つらいこと

楽しいこと

うれしいこと!

ゲームとは言えこのバーチャルな世界に

リアルから抜け出した心が動くんですね。

現実逃避ですね。

さて、夢世界では・・・・

まず、再婚いたしました。

けっこん

まあ、結婚まで波乱万丈でしたが二人で仲良く楽しんでいきます♪




そして、はっかの姉妹たちは・・・・

まずはっか。

覚醒して現在60台

転職して休業中です。

未来は、覚醒後LVも90代となり

武器でかっ


こーーーんなでかい!武器をゲットいたしました。


超強そうです!

この武器もつと

絶対らきさんより偉い( ̄^ ̄) エッヘン
見た目ですが・・・・


そして末っ子のラスク

とうとうLV90になりました。

蘇生も完璧

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

現在幽霊船でD武器をゲットすべく頑張り中です!

あ、頑張っているのは旦那さまで

私は見てるだけですが・・・・

(*'-'*)エヘヘ

2人で90台


こうして、姉妹二人で90台

まさかはっかキャラが砂漠で狩りをするとは夢にも思いませんでした。

ここまでの時間

ながっ!


まあ、こうして頑張ってこられたのも


こーんなにクランが楽しいため♪

くらんで


クランメンも増えて何かと集まって楽しんでいます。

先日は

くらんイベント


珍走族?


夢世界を颯爽に走りぬけました。

若干迷子になったおバカな二人がおりますが・・・

(≧m≦) ぷっ!

珍走族の走りの目的は

クランイベントの屋根登り

超不得意な私は旦那さまと秘密の特訓をいたしました♪

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

まあ、1番で登れることもなかったし

ほとんど最後だったので

SSすらありませんが・・・

屋根昇り


すごいでしょ。

絶対登れなかった満腹屋のポール

( ̄^ ̄) エッヘン

とっても楽しい時間でしたが

最後のほうはお得意の居眠り


最後まできちんと出来なくてすいませんでした

(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり屋根登りはみほとさんが天才的能力発揮でした。

青さまイベント進行お疲れさまでした。

しかし・・・・・

このクラン

なぜかう●こが大好き。

青さんが神秘の武器はどうしてもほしいて言うんです。

私もチャレンジ中でしたので一緒にクエストを進行

困難な???クエストをこなし・・・

*立ってもん吉たたくだけだったの秘密

じゃーーーーん

iimono~



青さん・・・・・

どうしても手に入れたい理由が分かりませんが???

(≧m≦) ぷっ!


最後に

このブログ

どうやらクランメンの●太さんに見つかってしまったようです。

(*'-'*)エヘヘ

らきすさんより

誤字が多いよ!

と指摘されましたが

誤字も私の個性!

というわけで気になさらずご覧ください。

●太さん無許可の画像を・・・

(*´ェ`*)ポッ

みっけ♪


とっても素敵な方です。

これからもよろしくお願いいたします。


異常!

じゃなくて・・・


以上!

まとめてブログアップ失礼いたしました。

終わり




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新お疲れ様です。
長くやってると、色々あるもんですねぇ・・
悲しい事や苦労した分、それ以上に楽しいみや嬉しい事が有るんじゃないかな~と思います。
くれぐれも、睡眠不足には気を付けて頑張ってくださいね。

D武器もとれたし、ウンコも取れたようで・・
おめでとうございますww

異常!
じゃなくて・・・以上!
コメ失礼しました・・|彡サッ

名無しさんへ

コメントありがと!
今回はいろいろお手伝いありがとうございました。
とりあえず3人姉妹はすべて覚醒できました。
(´▽`) ホッ
今度は廻輪になります。
リアルでも色々あるので睡眠不足は必須になりそう。
でも・・・早めに寝るようにします!
いつも居眠りで迷惑かけてすいません。
(*'-'*)エヘヘ


PS:名乗れないほどのことしたんでしょうか。名前わかんないですよぉ。
らきさん(≧m≦) ぷっ!

ご結婚おめでとぅございます~w
私事のように喜んでしまいました(/ω\)
放浪チックな らきさんも
これで年貢の納め時ですね(よくわかってません)

しばらくお姿を拝見してなくて
どうしたのかなぁと思っていた矢先に
こっちょり七倉庫前に
いらっしゃるのを発見いたしました(`・ω・´)b


いつかPDなどご一緒したいですね(〃´ω`〃)

乙さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
らきさんの放浪癖はなおらないと思いますよ。

七町の倉庫前でよくぼけっっとしてます。
見かけたら起してください。
声かけていただくと超喜びます。

こんどPDご一緒しましょう♪
私はあまり得意ではないのですが・・・
(*'-'*)エヘヘ
プロフィール

ネムネムはっか

Author:ネムネムはっか
MMO RPG夢世界で、微妙に活躍中の「はっか」です。
大好きな事・・・まったり~&居眠り
苦手・・・・・・・・ジャンプ!
得意技・・・・・・狩しながらの居眠り。

いばらの荒野の「ぽぽ」に恋してます
(*´ェ`*)ポッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

