

関係ないですが・・・

全く夢には関係ありませんが

青さんにお見せするために・・・・


これが先日作ったチョコタルトです~♪

ゆめ


おいしかったです!

だけど絶対カロリー高いですよね。

最近は♪

このところはっかが活躍!

はっかの・・・


槍の楽しさを最近新たに感じました。

未来と違いジャンジャンいける!

いい感じ~みたいな?

で未来は放置ではっかで頑張ってます。

狩りを終わると癒しの場所へ・・・

れっぱんいっぱい

ここでレッパンがいろいろなお話をしてくれます。

レッパンさんもいろいろ苦労が多いいようです。


しかし!

かわいい!


まあ、はっかもこんな感じで適当に狩りをして

相変わらずまったりの状態です。

LVは52を超えたのでへびさめも終えて

今スキル振りを考え中。

未来は・・・というと・・・・

まず!

聞いてるかい?

まったりぶたさんとお散歩メインです。

しかも!

なかなか進まないクエ

レベル100なんて到底夢ですな。

夢世界だからいっか・・・(*^.^*)

しまさんおめでとう!

しまさんがLV90になりました!

装備がすごいのでエフェが湯気

お風呂上りのしまさんと記念SSとりました。

よろこび


玉さんにねえさんのお風呂上りの姿見れるよ~

というとすぐに駆けつけてきました。


あ、じゃなくて

純粋に

お祝いに駆けつけてくれました。タブン

玉さんは・・・

エフェで顔がゆがんでる

風呂上りというより

幽体離脱

と言ってました。

主役はみえない♪


クランメンが集まったので再びSS

しまさん90


しかし・・・すごいなあ~LV90

しまねえさん。私のプチ引退中も頑張ってたのね。

本当におめでとう!

テーマ : 夢世界
ジャンル : オンラインゲーム

新たな新クランクエ・・・

復活して毎日こつこつ楽しんでます♪

昨日はお休みだったこともあり

はっかで狩ってみました。

すっかり忘れてしまって悪戦苦闘。

だいたいはっかって職業なんだっけ??

みたいな?

久々の戦闘

夜になり狩も飽きて

山河やったら?というクランメンの言う通りに

と、ところが!

馬賊のなんとかって・・・つおい~~~

ひとりで狩るのつら~い。

どこもさんがいたらなあぁ

なんという甘い考えを捨て

必死に借りましたぁ。

数か月ぶりのブタさんとの出会い

ぶー:元気だったかい?

未:ぼちぼちだね・・・。

などなどと会話しながら・・・

共に歩く


サンタも発見!

なんとも男前!

若い!

好み♪

男前ナサンタ

この白髪と髭はこの顔の若さには絶対アンバランス



しばらく狩りで飽きてきたんで

いつもクラ茶のおしゃべりだけ参加の玉さん探ししよう!

ちゅちゅさん曰く

神出鬼没の玉さん

題して【玉を探せ!】

新しいalmightyのクラン食えに追加

ティふぁさんと未来で探したけど見つからない~。

静かでBOTさんがたくさんいるところって言ってたけどどこじゃああ・・・

神秘や港さがしたけどみつからない。。。

この日は諦めて

本日インするなり再び捜索

玉さんを探せ!その1

港や神秘をうろうろ・・・

途中こんな人をみつけました。

みっけ♪

居眠り中のようです。

神秘をろうろしていると・・・・






いたああああああ!!玉さん!

やったあ



続いてヴぉるさんやしまねえさんも集合して記念SS

みんな集合♪


中古の住まいでひっそり暮らしていたようです。

しかしなぜ・・・こんな場所に??


賞金もらおうとしたら

玉さん逃げて消えちゃって

なぁぁんにも貰えませんでした。

そして、またどこかの町に旅立ったようです。

でも!

明日も捜索しますよお。









おっと


忘れるとこだった。








出れなくてうろうろしているヴぉるさん

見てて面白かったのでひっそりSS

ヴぉるさんが・・・

ただいま~♪

ォヒサンwヾ(*`ω´*)

リアル事ですが

無事先日とある資格試験受けてきました。

結果はまだですが、とりあえずホッとしています。

この2ヶ月必死で勉強しており

ネットは全く継いでいませんでした。

気持ちもおちつき

いよいよまちに待ったへ~
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

久しぶりにインすると

手羽さんとさん。

玉さんはお留守だっったようで手羽さんとあせろらサンで話しをしました。

約2ヶ月の間に動き方すら忘れてしまい

仕方なく散歩へ・・・・・

あせろらさんが私の大好きなあの場所へつれていってくれました♪


復活


残念ながらあせろらサンは体調不良

で、落ちてしまい

一人で狩の練習♪

しばらく手羽さんや戻ってきた玉さんと話していました。

みんな変わってない~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

しかしヒトすくなっ!

なんだか過疎って来てる気が・・・・。

みなさんが寝てしまうと【さすらいのヴぉるさん】登場!

ちょっとお話し。

縞サンは体調不良なようで会え無かったです残念・・・


ロカさんはクラン脱退したようで残念お会いできませんでした。

リセ姫はほとんどインしていないようです。

寂しい(´・ω・`)ションボリ

しばらくするとビックリ漫才夫婦誕生していたときいて

ギャー

今更ながら

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

オードさん乙さん

ほんとビックリしました。

ヴぉるさんが寝ちゃったあと

オードさんと乙さんとお話ししていると・・・

らきさん登場♪

ちゅちゅさん登場♪

みんな集まったのであせろらサンも呼んじゃいました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


みんな元気でよかったぁ~

らきさんは家出中でちゅちゅさんはほとんどインしてないとのことで

ちょっと寂しい気分。



でも、みなさんそれぞれ事情もあるし

仕方ないですね。


これからは思い切り自由な時間ができたので

夢復活です!
またまた宜しくお願いします!
プロフィール

ネムネムはっか

Author:ネムネムはっか
MMO RPG夢世界で、微妙に活躍中の「はっか」です。
大好きな事・・・まったり~&居眠り
苦手・・・・・・・・ジャンプ!
得意技・・・・・・狩しながらの居眠り。

いばらの荒野の「ぽぽ」に恋してます
(*´ェ`*)ポッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

